スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3221
住所 福岡県福津市若木台1-12-2
電話番号 0940-42-0046
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
野田クリニック 福岡県福津市中央3-8-5 井原書店2F
福間諏訪クリニック 福岡県福津市中央6-19-1
宮城病院 福岡県福津市上西郷392-1
まつなが小児科医院 福岡県福津市宮司浜3-22-24
こじまクリニック 福岡県福津市津屋崎3-16-20
時計台クリニック 福岡県福津市若木台1-1-12
たけなかこどもクリニック 福岡県福津市中央6-22-33
上田医院 福岡県福津市宮司6-10-1
池田内科クリニック 福岡県福津市中央3-10-1 レディースハイツ村山1F


おすすめ病院の口コミ

  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • あずきさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    とても、頼りになる先生です。
    子供の様子をしっかり見て診察してくれます。
    田川では、病院が少なくどちらかと言えば大柄な先生が多いと思いますが、ささき先生は、全くそんな感じはありませんし、確かです。
  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
  • まりさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ